鼻緒枕のリクエストとスマホ・・・・ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

成人の日ですね

新成人の皆様おめでとうございます

 

以前、鼻緒枕を作った時に

着物ユーザーさんのところに

幾つかお嫁入りしたのです

とても愛用してくださっている様で

今回リクエストを

いただきました

 

明るい色柄で

制作してみようと思います

 

作ったアイテムを

愛用してもらえてとても嬉しいです

 

***

 

今朝は大寝坊をしまして

 

なぜかというと

スマホのアラームが鳴らなかったのです

(°▽°)

電源が落ちスマホも眠ってました

再起動しようとしても

無反応でして😭

慌ててショップを検索、本日中に行けるところで

予約を入れました

 

それから1時間後に再起動してみたら

なんと

復活したのですが

これは買い替えのタイミングだと思いますので

行ってまいります

 

*********************

 

今日は風が冷たいですね

体調に気をつけてお過ごしください

 

ブログへのご訪問も

ありがとうございました