カーディガンを着せた猫さん&レモンのタラちゃん | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

刺繍猫ドールに

カーディガン?風?のトップス着せました

(°▽°)

 

無地でちょっとシンプルすぎたでしょうか

胸の刺繍を見えるようにしたのですが

服の色がボディと同化している感じも

否めません(°▽°)

 

トップスにはボタンとか飾りを

付けた方がいいかも

(要検討!)

 

***

 

一昨日は、千駄ヶ谷の『ポッポ商店』さんへ

お邪魔してきました

以前、鳩のマークのお道具箱を

購入したお店です!

今回、美味しいおやつを見つけました

 

 

レモンのタラちゃん

 

よく見る魚肉加工のおつまみに

レモン味の甘酸っぱいゼリーが

薄く挟まっています

歯応えも良くて、噛むと味が広がって、うま〜♬

 

おやつとしても

おつまみとしても

これ好き❤️

パッケージも可愛い、これも大好き❤️

 

***********************

 

仕事納めの方も多いと思います

金曜日お疲れ様でした

よい週末をお迎えくださいね

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございました