周りをかがってブローチに&ボーダーレス芸術祭 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

先日刺繍した

お目目

裏にピンをつけて、ブローチに

してみました

 

無地のTシャツに合いそうです

でもちょっと大きめかも

 

***

 

今日は外出先から少し足を伸ばし

目黒区の西郷山公園にある

グリーンカフェ西郷山へ

 

ボーダーレス芸術祭という

フォトコンテストが開催されていて

チームランデブーのメンバー

Nちゃんの作品も展示されてたのです

 

カフェ内の壁面に

様々な写真が

ざっくり気取らずに展示されていて

キーマカレーを頬張りながら

鑑賞してまいりました

 

 

***********************

 

水曜日お疲れ様です

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

今年も残り僅か

無理しすぎないようにまいりましょう