初日☆スタートしました! | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

 

アトリエギャラリー七軒町での

「ギフトアート展」

初日でした✨

 

お客様と作家さん達と

賑やかに和やかに

クリスマス前のワクワク感を

共有できました

 

昨日ラストスパートをかけた

アイテムも追加し

サシェの種類も増えました

 

お近くに外出がありましたら

お気軽に

覗きにいらしてくださいませ

 

今年は

陶器類も出品されており

とても魅力的なラインナップです!

 

 

************************

 

今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

明日も良い日になりますように