刺繍のキーチャーム | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

羊さんの刺繍

アイテムを仕立て中です

 

あれこれ考えて、良い感じに仕上げたいのですが

慣れない作業は

時間が掛かりますね

 

私の場合、裁断ミスというのが

要注意事項なので

(縫い代を忘れて裁断すること数回)

裁断するところに印をつけて

出来上りサイズを確認するようにしていますが

ぼんやりしていると

サイズを間違えたりします

😱

 

今回は一応サイズ通り

進んでいます

この後、綿を詰めて

フワフワのキーチャームに仕上げる予定です

 

**********************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

日中は気温が上がり過ごしやすかったですね

明日も健やかで良い1日をお過ごしください