キノコを加えてみる | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

土曜日いかがお過ごしですか

 

二度寝したい気分でしたが

ちゃんと起きました

 

来月の段取りなどを

紙に書き出し

準備に取り掛かりつつ

合間に刺繍もしています

 

ワンコの刺繍ファブリックカレンダーに

小さなキノコも加えてみました

 

ダイソーで購入した

”刺しゅう用下地シート”を使い

図案を写しました

 

ところどころに散らして刺繍すると

バランスも取りやすいし

可愛さアップになると思いました

 

**********************

 

今日は昨日から打って変わって

空気がピリッと冷たいですね

明日も健やかで良い1日をお過ごしくださいませ

ブログへのお立ち寄り

ありがとうございました

🥰