細く可憐に | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

金曜日お疲れ様です

台風の接近、皆様無事お過ごしでしょうか

 

ベランダの植物が心配で

低いところにまとめたのですが

日中はそれほど酷い雨風もなく

・・・

この後も注意しないとです

 

小さなモチーフの刺繍を進めています

スミレ

刺し終えました

 

スミレの茎は、細く刺すのが好みです

可憐な感じになると思います

今回は葉の色を2色使ってみました

 

******************

 

今日もブログをのぞいてくださって

嬉しいです

台風情報に気をつけて

楽しい週末をお迎えください

 

明日午後から、AJAC展もスタートしまーす❗️❗️