セリフ完成、新御徒町でかき氷 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

土曜日いかがお過ごしでしょうか

 

昨日のセリフは

☝️

このようになりました

選択肢が多く、迷い迷ってしまいました

(フリクションペンの跡が残っております)

 

***

 

昨日は、元浅草のアトリエギャラリー七軒町さんで

”砂漠のいのち展”

(8/27までです!)

を拝見し

 

その後、デザビレ近くにオープンした

”issacom(いっさこむ)”で

かき氷を食べてきました

 

こちら冷やしぜんざい

 

かき氷の種類は5つ

ほろにがレモン

宇治金時

いちごミルク

あんず

(イートイン1000円)

 

再訪して、宇治金時も食べたいです

 

お店の方に

「今月末でかき氷終了ですか?」と聞いたところ

まだ暫くは大丈夫そうでした

けど、早めに行かないとね♩

 

**************************

 

晴れたり突然雨だったりの土曜日です

熱中症に気をつけて

明日も健やかにお過ごしください

 

今日もブログへのご訪問に

感謝です