ワンポイント刺繍トートバッグ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

続きの作業をしまして

 

トートバック完成

 

ワンポイント刺繍のモチーフは

それぞれ好みがあるかと思います

 

今回

お顔を刺繍してみて

難しさは感じましたが

面白さも同じくらい

ありました

 

さらにレパートリーを増やしたら

もっと面白くなるかな〜

 

***

*********************

 

朝から暑かったですね

ネッククーラーを使っている方を見かけました

どれ位快適なのか気になる〜

明日も熱中症に気をつけて

健やかな1日をお過ごしください

 

今日もブログへお立ち寄りくださり

有難うございました