同じ図案から色のアレンジ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

月曜日お疲れ様です

 

昨日はプライベートレッスンで

猫の刺繍をしました

 

 

同じ図案を使って刺繍したものを

2つ並べてみました

 

頭の模様の色(耳裏も)

お目目、お鼻、口の

色を変えてみました

 

表情がこんなにも変わります

 

青いお目目もクールです

次はベースの色を変えてみようかな

 

 

連日の猛暑

今週もかなり厳しそうです

熱中症に十分注意して

過ごしましょうね

 

今日もブログへのご訪問

有難うございました

❤️