タコ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

1年の折り返しの日です

早いなー

 

外出中に水無月を買いたいな〜と

思ってキョロキョロしていたのですが

巡り会えず

仕方ないので

牛乳プリンを作り茹で小豆をトッピングしただけの

デザートらしきものを作ってみました

冷えたら食べます!

 

週末は半夏生ということで

私のタコたちを引っ張り出しました

 

ビーズ刺繍は時々楽しんでいたのですが

ここ最近は出来ず・・・・

 

先日モノマチで購入したビーズもあることだし

何かしたくて

ちょっとウズウズしています

 

********************

 

蒸し暑いし、パラパラ雨も降るし強風の金曜日

天候に注意して

素敵な週末をお迎えください

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございました