お洋服、これは着せられるのかしら??と、おやつ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

今日もブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

猫ドールのお洋服

スカート部分にギャザーを寄せています

果たして着せられるでしょうか

(心配)

可愛くしたい!その気持ちだけで

手を動かしています

 

***

 

今日のおやつを紹介

 

サニーヒルズさんの焼き菓子を貰ったので

冷たいほうじ茶と一緒に頬張りました

パイナップルケーキ

美味しくて好きです

 

 

 

ブルーのバナナ柄の箱は

バナナワッフルクッキー

封を開けたら

甘さムンムン完熟バナナの香りが広がりました

キャラメルも挟まっていて

甘さと酸味が楽しめます

 

****************************

 

梅雨空が戻ってきました

ちょっと気温も低めでした

体調崩さないようにお過ごしくださいね