奄美星空フグ・コケギンポ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

火曜日お疲れ様です

今日もブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

食品が入っていた

小さめの発泡スチロール箱が空いたので

海のオブジェたちのハウスにしました

 

なんだか嬉しそうに見えます

(気のせい)

 

 

この夏は

また新しい仲間を加えたいなぁ

海の博物館のうなぎのぬいぐるみ、気になってます

長さ50cm、籠付きもあって可愛いですよ

 

でもまずは猫ドールのお洋服作りから!!

 

*********************

 

梅雨の晴れ間、暑いです

アイスが美味しくて、ここ最近は

井村屋のあずきバーを食べてます

 

熱中症に注意して明日もファイトでまいりましょう