ワッペン、何につけよう | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

土曜日いかがお過ごしですか?

 

頂き物や、譲り受けた材料や

その他仕舞い込んでいたところから

ワッペン!出てきました〜♪

キティちゃん

 

袋に入っているのは

合皮かなぁ?

縫い付けるタイプのものですね

 

こちらは

自分で購入した覚えのある

ワッペンたち

 

アイロンでつけるタイプ

ポロシャツにつけたら可愛い気がする

 

また仕舞い込んで、すっかり忘れちゃう前に

何かにしよう

 

********************

 

今日は刺繍レッスンの日でした

楽しく多岐にわたる話題でお喋りしながら

刺繍に取り組んでいただき

良い時間を過ごしてきました

 

明日も、楽しくお過ごしください

今日もご訪問に感謝です