刺繍糸 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

オリムパスの25番刺繍糸

 

ギャラリーオーナーさんから

オーナーさん宅近くの手芸店が

閉店セール中とのお知らせをいただき

刺繍糸の購入をお願いしました

1本65円!

 

かなりお買い得でした

 

手芸店がどんどん姿を消してしまい

ちょっと寂しいです

銀座のユザワヤも閉店してしまったし

色々な素材や資材を見て

あれこれ考えるのも楽しいのもので

そういう機会が減ってます

 

 

猫さん2つ目

完成しました♪

出来上がり後に、お饅頭を連想してしまった

(゚∀゚)

 

************************

 

今日もブログへのご訪問

ありがとうございます

 

不安定なお天気です

無理せずまいりましょう