Old new マーケットとモノマチ2023 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

今日は2つのイベント会場へ

出掛けました

 

日本橋室町の福徳神社

『old newマーケット』

 

お世話になっている

”おべべとにゃんこ 着付けとアンティーク着物レンタル”の

にゃんこ先生の出店ブースへ

 

 

にゃんこ先生接客中

 

オリジナル着物コートもお披露目されてました‼️

写真を撮らせてもらったので

別途ご紹介できたらと思います

 

そのあとは

モノマチ2023会場へ

 

お天気もよく

たくさんの方々が地図をチェックしながら

散策&イベントを楽しんでらっしゃいました

 

 

 

old new マーケット、モノマチ2023

ともに明日も開催されます

 

素敵なアイテムを探しに

ぜひお出掛けくださいませ♪

 

*********************

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました

 

楽しい日曜日をお過ごしくださいね