モノマチ2023 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

台東区南部エリアの地域イベント

『モノマチ2023』が

5/26−28に開催されます

 

今年のテーマは

”ヒキダシの多いマチ!”

元浅草の”アトリエギャラリー七軒町”では

2つの企画が開催されます

 

その1つが

アーチストオリジナルバッグ展

そちらに出展します

本日搬入してまいりました

 

 

 

週末はお天気にも恵まれそうですし

蔵前〜浅草橋〜御徒町界隈の散策がてら

お立寄りいただけたら幸いです

 

もう1つの企画は

『色鉛筆de塗り描きプラ板ブローチ』ワークショップです

T.マイヤ先生のご指導で

ブローチもしくはチャームを作ります

 

楽しいイベントになりそうですよ〜

 

******************

 

近所の紫陽花があちこち咲き出しました

早い、早いですね

台風も発生していますし

大事ありませんように

明日も元気にお過ごしください

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました