切り絵のポチ袋と2〜3月の展示予定 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

昨日、戸越にあるギャラリーへ

初めてお邪魔しまして

 

一目惚れして購入した

切り絵のポチ袋

 

使うのも楽しいし

受け取る側も、きっと気分が上がりますよね

 

コキヒシュゲイブさんのアイテムです

 

 

現在参加中の

「うさぎの登り坂展」は日曜日までです

ウサギモチーフの刺繍は、企画展が終わっても

いくつか継続して作るつもりです

 

2月は20日から

銀座のギャラリーにて

ねこ展に参加します

3月末も企画展に参加します

 

来週にはDMを入手できそうなので

またお知らせをUPします

 

********************

 

金曜日お疲れ様でした

風が頬を刺すような寒さですね

風邪ひかないようにしましょう

週末、どうぞ穏やかに