うさぎ&ハート | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

一昨日の続きです

うさぎさんとハート、刺繍パネル

刺し終わりました

 

パネル貼り前の全体図です

 

木製パネルには

薄い芯を一枚貼ってから

仕立てています

 

仕立てながら思いついたのが

文字は入れずに

うさぎさんと、周りにたくさんのハート模様でも

可愛いんじゃないかなぁ、って

 

企画展には間に合いませんが

会期中に試作できたら挑戦したいです

 

*************************

 

今日もブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます

花粉症、大丈夫ですか?

私の鼻はグズグズしてきてます

明日も良い一日を〜♫

刺繍教室も毎月第二土曜日に開催中です

(日本橋、小津文化教室)

気になる方はご一緒しましょう