福を呼ぶ〜!文字入りました | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

昨日からの続きです

 

うさぎ→ハートと

刺繍が終わりまして

『福」

文字を刺し終えました

 

金糸を混ぜて、キラキラ感が

ちらっと見え隠れします

 

壁やお部屋に飾って

明るく朗らかな気分になってもらえるように

そんな気持ちを盛り込みました

 

明日は裏の始末をして

パネルに張ります

あともう一息!

 

**********************

 

今日もブログにお立ち寄りくださり

ありがとございます

風が冷たくて、もう一枚多く着込めば良かった・・・

風邪ひかないようにお過ごしくださいね