跳ねてる?兎の図案 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

ウサギさんの図案、続いています

こちら5つ目

 

動きのある図案にしてみました

跳ねている感じを出したいと思います

 

前回のことから

ウサギさんのボディの色は

薄い色目にします!

 

ボディは

ロング&ショートステッチで

耳の先から刺していく予定です

(下拵えとして少し肉を入れてから刺します)

 

*********************

 

昨日は久々メンバーでの食事会で、丸の内へ

おいしかった〜

通りではクリスマスマーケットが開催されていて

とても楽しい雰囲気でした

 

 

今日もブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

毎月第2土曜日、刺繍教室開催しています

新春は縁起の良いウサギモチーフです

ご一緒に楽しんでみませんか