単色使い、フクロウの刺繍完成&美味しい蕎麦 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

昨日の続きのフクロウ?ミミズク?の

刺繍が出来ました

 

25番刺繍糸

コーチング

サテン

フレンチノット

ストレート

4つのステッチを使っています

次はくつ下の図案に取り掛かろうかな、と

思います

 

***

 

 

今日はお友達の個展へお邪魔してきました

行く前に腹ごしらえ

恵比寿駅西口から3〜4分の

箸庵さん

 

とても美味しいお蕎麦でした

お店の雰囲気も良く

今度はディナータイムにお邪魔したいです!

 

サラリーマンのグループ、ご年配女性、お一人様

幅広い客層の方がランチを楽しんでました

 

展覧会の様子については

明日紹介します

 

*********************

 

今日もブログへのご訪問、いいね、を

ありがとうございます

残暑と台風接近です

体調と天候に気をつけて

明日も良い1日をお過ごしください

 

刺繍体験教室開催しています

内容についてはこちらからどうぞ