好きな柄で楽しむ布巾 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

今日もブログへ立ち寄っていただき

ありがとうございます

 

今日も暑かったですね

おやつはアイスにしました

 

刺繍布巾

私が使用中のものは猫柄です!

(ちょっと草臥れてますが)

 

来月の刺繍教室では

流水に小花と千鳥の模様です

 

 

自分用と友達へのプレゼント用にと

何枚か作ろうかとおもいます

(楽しくなって他の柄に脱線しそう)

 

*****************************

 

木曜日、お疲れ様でした

無理しすぎず

明日も元気にお過ごしください

 

刺繍教室については

こちらからどうぞ