5月の刺繍教室開催日でした | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

今日は刺繍教室の日でした

 

本日ご参加いただいたお二人は

柳にツバメのモチーフです

 

柳の葉の色は

見本の色以外に数種用意し

その中からお好みの色を選び、刺してもらいました

 

 

6月7月は

サクランボとイルカのモチーフです

 

手ぶらで気軽に!刺繍に親しんでいただけます

詳細は近日中にUPします

 

************************

 

お教室後に、お茶の稽古に行ってきました

久々のお点前に

動きが止まってぎこちない

でもでも、とてもリフレッシュしてきました

 

日曜日、楽しくお過ごしくださいね