ワンコのお顔に王冠 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

いろいろ図案を描いていたら

調子よく

あれこれ出来ました

 

先ずはイメージに合わせて

刺してみます

 

これはワンコ

 

 

頭に王冠をのせてます

ビーズをつけたら

それらしくなりました

 

 

ワンコのお顔は、他の犬種も描いたので

追々刺してみます

 

もちろんニャンコの図案も描いたし

ウサコも描いてみた‼︎

 

3月にギャラリー企画のネコ展に参加するので

ニャンコの図案は

それに間に合わせたいと思っています

 

********************

 

土曜日いかがお過ごしですか

明日も楽しくお過ごしくださいね

 

刺繍体験教室開催しています

内容についてはこちらからどうぞ