猫ちゃん2度目の刺繍 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

昨年から色々とお世話になっている

作家さんの描いた猫ちゃんを

再度刺繍しています

(前回は試作)

 

一応、前回のレシピのようなメモ?を

見直してみたのですが

細かいところをどうやって刺したのか

思い出せず

(^◇^;)

 

今年の注意点

細かいところまで抜かりなくメモしておく

 

*********************

 

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございます

楽しい週末をお過ごしください

 

刺繍体験教室開催中です

一緒に刺繍を楽しみませんか?

内容についてはこちらからどうぞ