まるずケーキさんでの展示終了しました | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

10月の1ヶ月間

まるずcakeさん店内での展示が

無事終了しました

 

常連のお客様にも好評だったと聞き

とても嬉しく思っております

 

応援してくれた皆様、足を運んでくださった皆様

感謝申し上げます

 

次の展示イベントは

12月の上旬、下旬の2つです

年末の締めくくり

楽しい作品をたくさん披露できるよう

取り組みます

 

新作にも挑戦するつもりですので

応援よろしくお願いします

 

******

 

あいにくのお天気の日曜日

リフレッシュできましたか?

明日も良い1日になりますように