神社の猫さんと、ワンポイント刺繍 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

いつもブログへのご訪問、いいね、を

ありがとうございます

 

外出先に少し早めに到着したので

近くの蔵前神社さんへお参り

 

蔵前神社さんには

ワンコの像があるのです

「元犬」

古典落語の舞台になったことに

因んで置かれているみたい

 

可愛いニャンコもいましたよ〜

前回は鳴き声を聞いただけだったので

今日は会えてラッキー♬

 

 

刺繍しているミニチュアシュナウザー

お目目も入れて

キリッとしたお顔になりました

 

 

ワンポイント刺繍の布マスクに

仕立てます

気に入ってもらえるといいなー

 

**************************

 

週半ば、明日も元気にお過ごしください

 

11月の刺繍体験教室については

こちらからどうぞ