お友達の作家さんのニャンコ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

今日もブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

先日のネコ展でご一緒した作家さん

 

キャンバス地のbagやマスクに印刷された

猫さんのイラストがとても

可愛かったのです

 

おゆるしを得て

刺繍しています

 

自分では描けない曲線

自分では思いつかない構図

 

愛くるしい表情を

損なわないよう刺繍できたかな〜

お鼻は黒色でも良かったかもな〜

 

楽しい試作もしつつ

他の猫たちも制作進行中です?!

 

********************

 

今日は2年ぶり?のお茶稽古に行き

お薄の御点前をしてきました

かなり忘れているものの

自然と思い出す動作もあり

心地よい時間でした

皆様も楽しい週末をお過ごしください

 

11月の刺繍体験教室については

こちらからどうぞ