みんなのネコ展、無事終了しました | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

みんなのネコ展、本日最終日でした

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございます

変わらずに応援してくれる方々

ブログを見てくださる皆様にも

感謝申し上げます

 

 

展示のため、ギャラリー滞在をしていた

No. 55 Nagisaも無事帰宅

 

お家のセットも好評で

とても嬉しく思いました

 

12月の展示は2つ

楽しい作品をお届けしたいと思います

 

********************

 

週末リフレッシュできましたか

明日も元気に過ごせますように

 

11月の刺繍体験教室については

こちらからどうぞ