トラの顔の帯留め?と・・・ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

今日もブログへお立寄りくださり

ありがとうございます

 

トラが続いております

😅

帯留めにもなりそうです

🙀

マグネットにもなるかな?と

中に磁石を入れてみたのですが

綿と生地の厚さで

磁石の力が弱くなり、外付けでないと

使いものになりません

失敗

 

 

副反応からだいぶ回復し

刺繍も再び

 

でも

・・・・・・・

横道逸れてます

 

 

トラのお顔を刺繍していたら

ゴルゴ13の顔が浮かんできて

 

すごい目力を、刺繍にて楽しんでおります

 

 

10月も折り返し

明日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ

 

*********************

 

11月の刺繍体験教室については

こちらかどうぞ