リメイクも楽しく、ウツボ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

作ってみました

ウツボです

 

あの海にいる噛み付く彼です

 

口を開けている形状にしてみました

次は歯を(なんとか考えて)

表現したいです

 

目はボタンを付けようかな、と

思ったのですが

枕元で使うことも検討し

刺しゅうしました

(硬いものが顔に当たったら嫌なので)

 

このシマシマ地

ロンTの袖を使用しています

断捨離(処分)予定のもので

ならば

練習(試作)に使ってみました

 

もう片袖で

仲間を作りまーす

 

今日もお疲れ様でした

今日もご訪問、いいね、をありがとうございます