時期は早いけど、muguet | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

去年、スズランの図案を考え

ちびっこサイズのマスクに刺繡しました

 

先日、お茶の先生から白地布マスクの

リクエストがありまして

図案を検討しているのですが

 

スズラン(ミュゲ)を色を変えて

刺してみました

 

季節的には早いのですが

会うのはおそらく4月あたり

 

淡い色調でまとめましたが

葉の色を変えて再度刺繡して

みようかな

✳️✳︎

2月28日から企画展に参加予定です

明日詳細をUPしたいと思います

 

今日もお疲れ様でした

無理しすぎてないですか

明日も良い1日に