組み紐の世界 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

先週ですが、松屋銀座の7Fギャラリーで

組紐の展示を見てきました

 

組み紐=ストレートな紐、と

思っておりましたが

とても立体的でバラエティ豊かな

楽しい世界を感じてきました

 

思い込みを外して創作する事

チャレンジして行こう

 

金曜日お疲れ様でした

風がつめたい一日でした

週末楽しくお過ごしください