目と鼻と、そして次は | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

まだ眼鏡はしてませんが眼鏡男子、お顔は出来上がり!

並行してもう一つ。

 

自分の名前を入れた猫さんも製作しようかと

考えてましたが、やっぱり活動名にしよう。

 

それにしても自分のことははっきり言って

よく分からないものですね。

どんな顔に出来上がるか未知です。

 

来週の企画展、とりのこあみだくじは出来ませんが

なにかしらサプライズも出来たらいいなぁと

手を動かしながら(口をもぐもぐさせながらじゃ?)

考えております。

 

月曜日、ゆっくりスタートでいきましょう。