思った通りにできないときもある | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

鳥のモチーフの刺繍、刺し方を考えてトライ。

 

鳥大好きなのにーーー!失敗。

といいますか、思い描いたようにはならず。

もっと可愛くなると想定してたのが、外れました。

技法を変えて再挑戦なのですが、ちょっと気持ちがざわざわ。

定番のものを先にすすめつつ気分転換後に。

 

猫の刺繍ドールは3回試作してから。

今はこのサイズ18cm~20cmを定番にしています。

 

あまりしつこくない方だと思いますが、刺繍に対しては興味が尽きず

しつこいかも。

いつか他の動物も出来るかなぁ。仲間として。