みずいろ(追記あり) | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。


またまた久々になってしまいましたショボーン



最近いろんな本を読んでまして、その中に勉強机には水色のものや鏡を置くと集中力がアップするとありました。
なもんで、さっそく置いてみました(これは置きすぎですね……)ブルーハート
影響されやすさには自信があります…滝汗

来週は単位認定試験なのでがんばろう爆笑



こちらは友達からもらいました流れ星
手作りです、きれいキラキラ




こんな素敵な絵も一緒にラブ

ぴすけがヘドバンしてる絵もありますね照れ




ぴ 〈 ノッてきたー!