きいてたぴまる | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。






今朝
遊んでるときにぴまるが、


「ぴまちゃん いいこだよ」


ってお喋りしましたきらきら!!

なんとかわいいのか。教えたわけではないのに覚えるんだなぁ、言葉を。
人の言葉をしっかりきいてるんですね、なんか感動したキラキラ





先日友達と吉祥寺に行ってきました。何年ぶりかなニコ
まず、
「くぐつ草」という商店街地下にある喫茶店へコーヒー





内装が洞窟みたいで落ち着きました照れ




電話も、いいかんじ黄色い花




カレーと珈琲をいただいてゆっくりしましたニコ





吉祥寺は、見る店見る店入りたくなりますねあしあと