似ている | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。






友達がオカメインコのバッチをくれましたおねがい

カフェで見つけて、これはぴすけに似てるから買わなきゃと思った!!と(*^^*)

ありがたいですドキドキ





うんうん照れそっくりだぁ照れ





さて、大学のほうも秋学期がんばりますポチャッコ
今期は面接授業中心になります。


来年4月から取りたい資格取得のため3年時編入で大学をかえることにしましたニコニコ







自分でした決断を大切にしつつ、意固地になって大切にしすぎず、何かをいつも感じながら、いたいですぽってりフラワー