『ピュア』 | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。

 
 
 
 
 
 
 
ぴ 〈     こら~ムキーッ
           ブログサボりすぎでしょアンタ~パンチ!
 
ガーン〈     ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
何年かに1度、観直したくなるドラマって、ありませんか?(*゚ー゚*)
 
例えば私は『ピュア』がそうですピンクハート
1996年に放映された、和久井映見と堤真一が出てるドラマ。
鳥肌が立つドラマは私の中ではこれしかないなぁpochakko
 
 
 
 
 
1度でいいので誰かとこのドラマについて語り合いたい…。
周りに知ってる人がおらんのですよショボーン
 
 
 
 
 
 
ぴ〈   やっふ!pompom
          ところで、ぴまる2号ができたんですニコニコ
 
 
 
 
 
ぴ 〈     前作ってもらったのは目が黒くて
            今回改造して赤くしてもらったよ
      ちゃんとルチノーだよ乙女のトキメキ
 
 
ダイソーのプチブロックのあまりを夫がせっせと集めて作っておりましたレゴレゴレゴレゴ