名前を呼ばれたぴすけ | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。

 
 
 
 
 
やっと前期分の印刷教材が届きました三毛猫
新しい教科書はいくつになっても嬉しいですグリーンハート
 
紙のかほりがよき、よき(≧▽≦)
 
今期は試験前に慌てないようにしないとね真顔
 
 
 
 
 
 
 
ぴ〈  がんばれがんばれ、わー!!
 
 
 
 
 
ぴまるはお喋りをよくしていますが、ここ最近
 
「ぴちゅけ、かわいー、ぴまるーん」
 
と言ってて可愛いったら照れ
 
 
ぴすけは自分のことを「ぴすけ」とは言わないので (専らぴーちゃんと言っている)、その点ぴまるに先を越されたのでありました。
 
 
 
 
 
ぴ  〈   えへへ(*^^*)