『永い言い訳』 | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。






『永い言い訳』


DVD借りて観ましたニコニコ


そっか、そっかそっかー・・・で?
と、感じました。



竹原ピストルが最後のほうでしていた、ゆるやかなリズムに合わせた舞いが、本木雅弘より存在感があっような。
感想には個人差があります。



花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花クラムボンは笑ったよ花








小さい頃よく通った道。

試験が終わったら日帰りで遠くに行こうと目論んでいましたが、昔よく見た電信柱や電線を眺めるのも、なんか新鮮だねー。
と、思ったのです星







ぴまるのレモン色の羽を見ると、目が覚めますねこクッキー