あべんちゅりん | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。

 

 

 


手先がとことん不器用なわたくしポーチ

(ビーズでパンダを作ったら謎のクリーチャーができあがりましたぐにゃ)、

 

ハンドメイドに憧れるも自分でできるようになるには結構時間を要しそうです。

でも、ゆっくり何かはつくっていきたいな、うん手袋

 

最近minneでshop numaさんの綺麗なイヤホンジャックがツボにはまりぽちっとしてみましたふんわり風船ハート

 

海をテーマにしたハンドメイドのアクセサリーを販売していらっしゃいますキラキラキラキラ

海、透明感のある色が好きな私にはたまりません海Wハート

 

『Blow up』(ハンドメイド作家さんのセレクトショップ)にも行ってみたいo(^-^)o

 


 
 
 
IMG_20170123_184846516.jpg
 
 天然石のアベンチュリンは確か五月の誕生石のひとつだったような。

五月生まれなのでますます嬉しいです^^

ホエールテールもすてきくじら大切に使いますリボン

 

 

 

IMG_20170123_190600503.jpg

 

 

幼いぴすけ(笑)の写真が発掘され癒されております´ω`*

 

お迎え二日目くらいですが、この頃は神以って素直でしたひよこ。