TBSハウジング太田会場出店報告 | 消しゴムはんこの『7716☆なないる』

消しゴムはんこの『7716☆なないる』

趣味で消しゴムはんこを作っています♪
販売やワークショップなども少しずつ始めました。
注文承りますので興味のある方はメッセージお待ちしておりますm(__)m


30℃にせまる暑い日ではありましたがたくさんの方々のご来場、ご体験いただきましてありがとうございました☺️
消しゴムはんこのガーゼハンカチアートを楽しんでいただいた皆様の、素敵な作品と素敵な笑顔のお写真撮らせていただきました(顔出しOKいただいた方のみ掲載)






みなさまありがとうございました✨

個人的に海の生き物タッチがめちゃめちゃ気になってチョイちょい覗きにいかせてもらいました(笑)←仕事はちゃんとしてましたよ💚
あー!水族館行きたい!熱帯魚飼いたい!
なんでしょうね?癒しが欲しいのかな?w

次回の消しゴムはんこ7716☆なないるの出店場所はこちら↓↓↓
5月26日(日)スマイルキャンパス
IN前橋総合運動公園♪
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています🎵

#TBSハウジング #モテコ #まきばプロジェクト   #消なないる #7716 #スマイルキャンパス #前橋総合運動公園  #ワークショップ #消しゴムはんこ  #こども