7716☆なないる出店情報 | 消しゴムはんこの『7716☆なないる』

消しゴムはんこの『7716☆なないる』

趣味で消しゴムはんこを作っています♪
販売やワークショップなども少しずつ始めました。
注文承りますので興味のある方はメッセージお待ちしておりますm(__)m

21日(日)は足利の雑貨屋ナムジャイさんで久しぶりの出店をさせてもらいました✨






みんな真剣な顔ではんこを作り、スタンプしたとたんのパァッと笑顔になる瞬間が素敵でした☺️
みんないい顔するんだよなぁ💚
癒しの時間をありがとうございました🎵
来週の出店は28日(日)!
太田市イオンさんのすぐ近くにある、TBSハウジング太田会場さんにて、消しゴムはんこでガーゼハンカチアートをやります🎵小学生以下のお子さまがいるご家庭対象で「無料」で体験できますのでぜひ遊びにきてね💚