TBSハウジング新春マイホームフェア様子 | 消しゴムはんこの『7716☆なないる』

消しゴムはんこの『7716☆なないる』

趣味で消しゴムはんこを作っています♪
販売やワークショップなども少しずつ始めました。
注文承りますので興味のある方はメッセージお待ちしておりますm(__)m


テキストを入力

✨TBSハウジング新春マイホームフェア✨

遊びに来てくれたみんな🎶ありがとうございました🎶

前日までの風と寒さが嘘のようにポカポカ穏やかな気候でしたねチュー



テキストを入力


今回は

✨消しゴムはんこDEガーゼハンカチ作り✨

みんなとっても素敵なハンカチを作り上げてくれましたよニコニコ


楽しい1日をありがとうございました🎶


次回の出店はまだ未定🎶


近々お知らせ出来たらいいな爆笑


消しゴムはんこ7716☆なないる