4/8ラッキーフェス様子 | 消しゴムはんこの『7716☆なないる』

消しゴムはんこの『7716☆なないる』

趣味で消しゴムはんこを作っています♪
販売やワークショップなども少しずつ始めました。
注文承りますので興味のある方はメッセージお待ちしておりますm(__)m

~4/8ラッキーフェスレポ~
お天気がよくてぽかぽか暖かい1日でした❤️
天候のせいか、たくさんの人で賑わっていましたねー✨
消しごむはんこ7716☆なないるのブースにもたくさんの人が立ち寄ってくれ、ワークショップを楽しんでくれました(*^^*)
ありがとうございます!

当日は選挙も重なっていたので会場全体で
✨【選挙割】✨
を導入!

投票してきた方には特典として、
【令和はんこ】をプレゼントさせていただきました爆笑

喜んでもらえたかなー?

さて!それでは写真の許可がいただけました皆さんのスマイルショットをご覧下さい❤️


今回は自分達で作れる
【刃物を使わないお名前はんこ作り】
も大人気でした♪


今回はお友だちがお手伝いしてくれたのでちょっとふらふらしてダチョウさんとお写真撮りました(笑)

シュクルンにもらったぶたさん美味しかった( *´艸`)


会場でオーダーいただいたお名前はんこも昨日発送しましたのでそろそろお手元に届く頃かと❤️

忙しいなか手伝ってくれたえっちゃんありがとー\(^o^)/
また頼むぞ❤️

次回出店日は
5/4,5/5の2日間です!
高崎にあります
【松風園】にて出店してますので遊びにきてね照れ


ではさらばー