3/31(日)桐生有鄰館で出店してます☆ | 消しゴムはんこの『7716☆なないる』

消しゴムはんこの『7716☆なないる』

趣味で消しゴムはんこを作っています♪
販売やワークショップなども少しずつ始めました。
注文承りますので興味のある方はメッセージお待ちしておりますm(__)m


3/31今週の日曜日は久しぶりの出店~😆👍❤️✨
しかも桐生❤️めっちゃ地元♪
桐生は地元扱いだから(笑)
有鄰館(ゆうりんかん)の蔵の中でお待ちしてます( *´艸`)
私はカッターを使わないで作る消しごむはんこ作りとか、
消しごむはんこを捺してガーゼハンカチやバックなどを作ったりできるワークショップやってます🍀
あとは新年度にむけてお名前はんこのオーダーメイドや「みました。母」みたいな使えるはんこを持っていきます♪

他にも色んなブースがあって、たくさんのワークショップにリラクゼーションブースに、ライブもありありで楽しい1日になる予定なのです♪
ママとこどもに優しいけど、独身とおじいちゃんおばあちゃんにも優しいイベントです(笑)

おいでませ~❤️