一週間前、妹の旦那が病気で亡くなり昨日告別式でした



私達は亡くなる、前日まで病気の事を知らされませんでした



危篤状態になり妹がやっと知らせてくれました



お見舞いに行こうという朝に亡くなりました



本人の意向で隠し通したそうです



一年と四ヶ月の闘病生活を送りました



誰からも好かれるとても優しい人でした



心配されたくない迷惑かけたくないと思ったそうです



隠し続けた妹の事を思うと余計悲しくなります



今まで通りの生活を送りたかったのでしょうか



弱音を吐いたり、愚痴ったり恐怖心を言った事は一度も



無かったそうです



最後は家族・子供達に見守られ旅立ちました 天使の羽 天使の羽



44年という短い人生でしたが精一杯生きたことでしょう



きっと幸せな一生だったと思います



妹と子供達のことを見守っていてください