バレーボール楽しかった♫ | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

バレーボール楽しかった♫

私はあまりスポーツの応援とかしたことなかったのですが、

 

今回たまたま男子バレーボールをオンタイムで見たら、くぎ付けで♫

 

女子バレーボールも男子バレーボールもすごく見たくなって止まらなくなりました。

 

ちょっと自分でもびっくりで。

 

子供は「ハイキュー!!」の映画観た後なので、説明たくさんしてくれて♫

 

でも、期末テストがあるので試合をガッツリと見てるのは家族で私だけ・・・。

 

今日はちゃんと寝坊せずに起きて応援しました!!

 

接戦で凄く夜中から一人で盛り上がってました。

 

試合を見終わってから、子供たちの弁当準備。

 

普通に朝の家事&鳥さんたちのお世話。

 

最近は早起きしすぎると体調が悪くなるので、ある程度したら少し眠る・・・。

 

バレーボール、本当に楽しかったです。

 

オリンピックがこの後あるので、まだまだ終わらない!!

 

いつもとは違う楽しみを持てたことが私はとても嬉しかったです。

 

オリンピックが待ち遠しいですね!(^^)!